合唱出演者募集

リアンミュージックスクールは2022年2月にリニューアルした行田市の音楽教室です。

この度、第一回目の発表会を開催する運びとなりました。

クラシックステージ、ポップスステージというソロのステージ他、出演者全員で合唱を致します。このステージに一緒にお出になりませんか?

曲目はミュージカル『ヘアスプレー』より「ユー・キャント・ストップ・ザ・ビート」です。軽快なナンバーで、思わず踊り出したくなるような曲です。実際少しだけ振り付けをつけます。(難しい方は、ノって歌うことだけでもOKです)

今回の趣旨は、合唱曲を綺麗に声をそろえて、歌いましょう。ではありません。それぞれの個性、歌声をホールいっぱいに行き渡らせ、皆さんで楽しくパフォーマンスをするというのが目的です。ミュージカルの中の曲なので、一人一人が名前のついた役でなければいけません。舞台で生きるという経験をしていただきたくて、選びました。これは、ふだん声楽をやっている方もポップスを歌っている方も演技をしながら歌うということです。非日常の素晴らしい体験になることでしょう。是非、この記事をごらんの方も、ご一緒にこのナンバーを歌いましょう。


◆練習日◆6/11 7/9 8/6 9/3 10:00-11:30 全4回
◆練習場所◆市内施設
◆前日リハーサル◆9/17 パストラル加須 夜間
◆本番◆9/18 パストラル加須 小ホール
◆会費◆練習1回毎1,000円、前日リハーサル&本番5,000円(本番軽食、記念品付き)、写真2,200円

練習会の内容は、ストレッチ、呼吸練習、発声練習、音取り、振り付け。時間に余裕があればソロの方のリハーサルも数名行うかもしれません。また、合唱や施設のガイドラインに従い、練習はマスク。本番も状況次第で、マスクの可能性もございます。


約束事にご同意できる方のみ参加可能となっております。何も難しい事はありません。

・生徒さん、スタッフさん、講師、関わる皆様はお互い、明るい挨拶をすること。
・他の方をよく観察し、良いところをたくさん見つけ、積極的にコミュニケーションをとること。
・SNSへの良いことは、どんどんアップしていただくのを歓迎します。しかし、関わる方全て誹謗中傷はNGです。
・他の方へ歌のアドバイスはNGです。それは講師と、講師が認めた先生の仕事だからです。


本番当日は都合がつかないけれど、練習会だけ参加してみたい。というかたもいらっしゃいます。練習会だけでも、どうぞ。発表会は全員はじめてですので、大丈夫。

※応募者多数の場合は、舞台上のスペース上、お断りさせていただく事もございます。

    info@lien-music-school.com

    関連記事

    1. You can't stop the beat

      You can’t stop the beatピ…

    PAGE TOP