You can’t stop the beatピアノ伴奏を公開しました

You can't stop the beat

皆様、こんにちは。

埼玉県行田市の音楽教室【リアンミュージックスクール】ボイストレーナーの諏訪桃子です。
9月に開催いたします発表会の全体合唱で取り上げる’You can’t stop the beat’

こちらの練習の為のピアノ伴奏音源をYouTubeチャンネルに公開いたしましたので、ご案内申し上げます。

こちらの音源はお忙しい音楽大学のピアノの先生に録音にお付き合いいただき完成しました。

普段聴いている、このナンバーの音源はおそらくドラムやギターなどもはいり、賑やかな感じだと思いますが、ピアニストの先生がバンドのいろいろな音を表現して下さっています。(その場で、楽譜に書き込みアレンジされる様は、まさに、神から与えられた才能と感心いたしました。)

カラオケ代わりに、こちらをスピーカーなどで流し、沢山練習してみて下さい。

車の中でBluetoothに繋いで練習しているというお声も耳にしています。とにかくスピード感のある曲であっという間に終わってしまいますが、毎日聴いて、早めに身体入れて、慣れてしまうのが良いでしょう。

ぜひ、ご活用くださいませ。

第1回目の練習会は

◆日時◆2022年6月11日(土)10:00-11:30
◆場所◆行田市内施設

◆参加費◆1,000円


楽譜、資料をご用意する都合上、申し込みフォームにてご連絡下さった方に、練習場所のご案内をいたしますので、是非、こちらにご記入下さい。

申し込み記事

それでは、合同練習でご一緒に歌えますことを楽しみにしております。

関連記事

  1. 合唱出演者募集

PAGE TOP