【出演者募集】リアンミュージックスクールコンサート2023

LMSC2022

こんにちは。

埼玉県行田市の声楽・ボイストレーニング教室で講師を務めております、ソプラノ 歌手でボイストレーナーの諏訪桃子です。

新年度が始まり、そろそろ、皆様落ち着いてきた頃でしょうか。お教室の方も、4月の体験レッスンのご予約枠が埋まりつつあります。

是非、この機会に、リアンミュージックスクールで音楽を学んでみませんか。

ご案内できる科目は声楽・ボイストレーニング、ピアノ、ソルフェージュです。

そして、今回は、発表会出演者募集のお知らせがございます。

LMSC2022
LMSC2022

リアンミュージックスクールコンサート2023
日時:2023年9月17日(日)
パストラルかぞ小ホール

こちらのホールは、なんと、スタインウェイという憧れのピアノが置いてあるホールです。反響板を設置し、前半のクラシックステージは、オペラや歌曲など生の音の響きを楽しみます。後半では、音響機材を用いたポップスステージ。PAの先生にお手伝いいただき、演歌、歌謡曲、ミュージカルソングなどをお楽しみいただきます。

よく聞かれるのですが、カラオケのように、前にテレビ画面があり、そこに映し出される歌詞を見て歌う、というスタイルではございません。老若男女皆様が歌詞を覚え、一人のアーティストとして、歌い上げます。

スクールコンサートと謳っていますが、その枠を越えたコンサートだと、昨年お客様からも好評でした。こちらのコンサートに是非、あなたも出演してみませんか?

ソロでの出場には条件があり、7月15日までにご入会の方のみです。

しっかり準備して、300席の舞台で歌うためにも、ぜひ、今から、歌うことを学んでいき、当日に備えましょう。また、今回、一人で歌うのはちょっと勇気がないかな、、、という方には、全員合唱に出演のチャンスもございます。こちらは有名ミュージカルメドレー(8分程度)を英語で皆さんと歌います。こちらも暗譜です。

リアンミュージックスクールコンサート2022合唱5
リアンミュージックスクールコンサート2022合唱5

変化に富み、素晴らしい曲なので、こちらの合唱のご参加も大歓迎です。合唱出演に関しては、ご入会は不要ですが、別途練習会全5回と、前日リハ、本番会費がかかります。練習会初回は6/17。

昨年、第一回目の発表会を終え、貴重な経験ができた、楽しかった、またやりたい。と、皆様この日にかけています。ゲストステージも、東京音楽大学のピアノの先生や、メジャー経験のあるギタリストの先生をお呼びしての豪華な演奏や、共演もできるチャンスとなっております。

普段、音楽に打ち込み、頑張っている皆さんに、レッスンの何倍もの勉強になるステージを経験して肌で感じてほしい。その思いで、企画しています。

是非、人生の1ページにこの本番を刻んでくださいね。

一緒に音楽、楽しみましょう!

まずは、体験レッスンのご予約をお待ちしております。

リアンミュージックスクール
048−554−5000
info@lien-music-school.com

関連記事

  1. You can't stop the beat

    You can’t stop the beatピ…

  2. 秋の特別レッスン2022

    【2枠のみ受付】秋の特別レッスン〜音楽大学の先生をお招きして…

  3. 合唱出演者募集2023

    【合唱出演者募集】ミュージカルソングを一緒に歌いましょう!

  4. 合唱出演者募集

  5. 夏の特別レッスン2023

    【受付中】夏の特別レッスン〜音楽大学の先生をお招きして〜

PAGE TOP